エクラシャルムが芸能人に愛用されて人気です。

エクラシャルムを使っている芸能人と人気の理由について書いていきます

口コミは?

 

芸能人にも愛用者が多く人気のエクラシャルム

口コミについて書いていきたいと思います。

 

(口コミ①)

すごく伸びが良くて使いやすいです。お値段も安くて手軽。

私には合っているので、もう手放せません。

 

(口コミ②)

お肌の状態が日に日によくなっていくのが分かります。

 

(口コミ③)

使い始めて2ヶ月ですごく肌がきれいになりました。
新しいニキビもできてこないし、すごく良いです。

洗顔後、コレ一つでOKっていう簡単なケアなのもいいです。

 

(口コミ④)

オールインワンなので手軽だと思っていたんですが、
その分さっぱりとしすぎていて、肌が乾燥しやすくなりました。

 そのためか皮脂が多くなって、一時的にニキビが

増えてしまいました。手軽なのはすごく良かったんですが、
私には保湿力が足らなかったみたいで残念です。

 

~口コミはここまで~

 

まあ商品にはいい口コミと悪い口コミがありますよね。

悪い口コミは潤いが足りないという意見が多いです。

肌質によりますので使ってみないと分からないと

思います。

 

 

 

ニキビにはコレ一つで決まり!医薬部外品のニキビケアゲル!エクラシャルム!